fc2ブログ

大嫌いなジャイアンみたいな女が育休から復職。

4月下旬頃に大嫌いな女が育休から復職してくる予定です。
ジャイアンみたいな女とタイトルに書きましたが、彼女が産休に入る前、
私は個人ロッカー、キャビネを横取りされ、物を入れる場所がありませんでした。
(以下:ジャイ子)

「空いているなら使って良い」と勝手に思い込む人です。

また、リーダーでも上司でも何でもないのに
チームメンバーは自分の下部だと思っているようで
仕事を丸投げ。

そういうわけで、幸いなのは今いるメンバー全員彼女を嫌っていることです。
陰で「ジャイ子ヤダ」と言うのではなく、席で公に「ジャイ子ヤダ」と若い子たちが本気で嫌そうに
大声で言っていて、よっぽど辛い思いをしたんだなと可哀そうになってしまいました。

強者もいて「ジャイ子さんと同じチームになるなら退職します。」と上司に言って
違うチームにジャイ子を配属させた方もいます。

そしてもう私は個人ロッカーを取られないように、物を入れておきます。
取られても取り返します。
以前の私はおとなしい女でした。おとなしい女からは脱却します。

ウクライナのように暴君からの侵略には命を懸けて全面的に戦います。

それにしても、会社は辞めて欲しい人は辞めないのはなぜだろう。
私もそう思われているのかもだけど。

でも、ジャイ子は嫌いです。
育休から復職して時短で働くのだから、少しは謙虚になってほしいものです。
ジャイ子が時短で働く分、その分の仕事は時短を取らない社員に降りかかってくることを
忘れないでもらいたい。
関連記事

.



プロフィール

castle2016

Author:castle2016
30代前半の頃「婚活」をしてみましたが需要が皆無でさっさと諦めました。子供を産めず申し訳ないですが相手も必要で需要がないので。
週末引きこもってネットサーフィンが何より好き。

ポイントサイトでマイルを貯めています

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

Ad

カウンター

人気記事

検索フォーム

QRコード

QR